マクドナルド・吉野屋・すき屋。
消費税アップの中、価格戦略が注目される企業です。
しかし、ファーストフードは安くなければ食べない。
それが消費者の本音ではないでしょうか。
コンビニにも、安く値段で美味しい中食が並んでいます。
その中で、消費者が継続的に購入するのは、健康に気を遣った商品だと思います。
安くて健康。それが消費者の生活に根付いて、勝ち残っていく店でしょう。
朝も昼も晩も、500円以内で健康を維持する食事がサッと食べれる。
そんな店がオフィス街にあれば、圧倒的に流行るでしょう。
立ち食いそば感覚で回転率をメチャクチャ上げれば、500円でもいけると思います。
こんな時代なので、東京にはそろそろ出てくるんじゃないでしょうか。
関西にそんな店が現れるのを、楽しみにしています。